■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おしっこの話
せいこちゃんはお薬のせいもあっておしっこの回数が多いです。
1日に10回くらいはしてるんじゃないかな。

たまーに違うところでしちゃったり、はみ出しちゃったりするけど、
ほぼ毎回ちゃんとシートでします。
お利口さんです。

20140515-1.jpg

トイレシートの消費も多く、ご支援でいただくシートは本当に助かっています。
ありがとうございます。

そんなお利口なせいこちゃん、おしっこするときは後ろ右足をちょこっと上げます。

20140515-2.jpg

汚れるのがいやなんでしょうね。
おしっこを踏まずに上手に出てきます。


外では排泄をしないことが多かったのですが、
この頃、デイジーがおしっこするとその上からするんです。

トイレ外派のデイジーは、外に出るとすぐにたくさんのおしっこをします。
1日2,3回なので量が多いんですね。

20140515-3.jpg

せいこちゃんが後ろからやってきました。

20140515-4.jpg

このときデイジーのおしっこで足が濡れるのは構わないようで・・・
でもやっぱり後ろ右足が上がってます。
(外ではたまに左足のときもある)

この後お水で流しておきました。

1回目のおしっこが済むと、せいこちゃんはカートに乗ってお散歩です。


昨日はここで休んでました。

20140515-5.jpg
(シートは交換してありますよ)

明日はウンチの話

ARChバナー


せいこ | 22:08:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad