■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

犬の記憶力
デイジーのトリミングは、小さいころからずっと同じトリマーさんにお願いしていました。
デイジーはそのトリマーさんのことが大好きです。

近所に住んでいる方なので散歩中に会うこともあり、そのときは大喜び。
でも「散髪屋さんですよ~」とキャリーを持って迎えにこられると逃げていました。

20140509-1.jpg

トリマーさん、昨年の夏に体調を崩してしまい、今はお休みされています。
散歩中に会うこともなくなってしまいました。

先日、父がデイジーと散歩しているとき、久しぶりにトリマーさんに会ったそう。
昨年の夏以来です。

デイジー、駆け寄っていって大喜び。

20140509-2.jpg
(これは別の日の散歩)

デイジー、犬は苦手だけど人は大丈夫。
でも駆け寄っていくなんてことはめったにありません。
相当嬉しかったんでしょう。

デイジーが喜ぶ姿を見て、トリマーさんも喜んでくれたんじゃないかな。

20140509-3.jpg


せいこちゃんは、昨年11月に保護されています。
元飼い主の持込です。
せいこちゃんの娘というミントちゃんと一緒に持ち込まれました。
(ミントちゃんは幸せになりました。ここを見て!)

20140509-4.jpg

せいこちゃん、元の飼い主を覚えているのかな?
もし会ったらどんな反応をするんだろう?

20140509-5.jpg

せいこちゃんの過去はどうでもいいよね。

今日の記事は、デイジーすごい!っていう親ばかブログです。
デイジーがお利口すぎて、余計なことを考えてしまいました。

ARChバナー


デイジー | 22:50:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad