■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

GW終わっちゃいます。
長かったお休みも今日でおしまい。

GW後半は、私が用事でちょこちょこ出かけていたので、
せいこちゃんにとっては普段と変わりない日になってしまいました。

20140506-1.jpg

私がいないから?
のんびり昼寝ができて、調子よく過ごしていたようです。

畳の上で寝るせいこちゃん
20140506-3.jpg
せいこちゃん、長いわ~


明日からまた日常に戻ります。
私は仕事を頑張るから、せいこちゃんはお留守番を頑張ってね。

私は両親と同居しているからお留守番はほとんどないんです。
でもせいこちゃん的には、私がいない家は留守番と一緒みたい。

20140506-2.jpg

じいちゃん、ばあちゃんにも懐いてちょうだいね。
(おいしいものがある時は、じいちゃんばあちゃんも大好きになります)

ARChバナー


せいこ | 22:21:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad