■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

パン食べちゃった。
せいこちゃんは、私とデイジーと一緒に1階の和室で寝ています。

今朝早くのことです。
寝ている部屋からせいこちゃんが出ていきました。
トイレかな、と半分寝ながら思っていました。
(和室にもトイレを置いているのですが、せいこちゃんはリビングのトイレを使います)

和室に帰ってきたせいこちゃん、なんだかクチャクチャ食べてます。

え?拾い食い?何が落ちてた?
びっくりして目も覚めます。

取り上げたら、せいこちゃんが食べていたのは食パンでした。

キッチンに行くと
床に食パンの袋が落ちていて、パンが散乱していました。

パンの残骸
20140503-2.jpg

うーん、耳の一辺くらい食べちゃった?
もともと何枚あったか分からないので、もしかしたら他にも1枚食べちゃった?

私がパンを拾い集めているときの
せいこちゃんのこの嬉しそうな顔

20140503-1.jpg

パンを咥えて私のところに来るなんて、悪いことしたと思ってないでしょ。

朝ご飯は抜きです。
お薬用の缶詰だけしかもらえませんでした。

20140503-3.jpg

テーブルの上に置いてあったのを引っ張って落としたみたいです。
元気がある証拠、なんていっている場合ではありませんね。

療法食を食べていろいろ制限しているのに、パンを食べちゃうなんて…
ホント、すみません。
気をつけます。


今日は1日調子よく過ごせていました。
夕方には姪と甥と一緒にお散歩に行きました。

20140503-4.jpg

おすまししてカートに乗っています。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 21:54:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad