■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

頑張らないで。
ゴールデンウィークですね。
私は昨日から6連休です。

私が休みで家にいると、せいこちゃんが休めないんですよね。
せいこちゃんがデイジーの家にきて5ヶ月
いまだに私のストーカーで、どこへ行くにもついてきます。

20140502-1.jpg

いつもはのんびり昼寝をしている時間なのに、
昨日今日はストーカーしなくちゃいけないから寝ていられませんでした。

そのせいでしょうか。
昨日も今日も夕方に調子が悪くなってしまいました。
咳がひどくなって、失神もしてしまいました。

暑かったせいもあるかな?

そんなに頑張って追いかけなくても、ちゃんとここに帰ってくるよ
とわかってほしいです。


朝は元気なんですよ。

「お散歩」っていうとこの笑顔
20140502-2.jpg

デイジーを押しのけて尻尾ぶんぶん
20140502-3.jpg

こんなに喜んで出かけるお散歩も、
ちょっと歩いたらカートに乗せられちゃうんだけどね。

残りのお休み、暑さがましになったらせいこちゃんとお出かけできるかな?

お出かけと言えば、
GW最終日の5/6(火)、代々木公園のフリマに出店します。

20140506.jpg

ぜひお出かけください。

ARChバナー


せいこ | 23:41:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad