■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

病院に行ってきました。
土曜日、4週間ぶりの病院に行ってきました。

20140429-1.jpg

前回の診察時よりも、咳が増えた気がしていました。

今回はレントゲン検査をしてもらったのですが、
せいこちゃんの心臓、前よりも肥大していました。
咳が増えたのはそのせいのようです。

待合室のせいこちゃん、検査疲れた?
20140429-2.jpg

またまた薬が増えちゃいました。
今回増えたのは利尿剤です。
今までも服用していたのですが、それだけでは足りないようです。

咳が減るといいのですが…
でもオシッコが増えちゃうね。
腎臓への負担が心配です。

せいこちゃん、ちゃんとお薬飲んで、療法食を食べて、
おやつもジャーキー類はもらえず、散歩もあまり行ってもらえず、
いっぱい我慢しているのに病気が進行してしまっています。

ご飯もおやつも、デイジーが食べているものの方がおいしいと
たぶん思っています。
デイジーは散歩に行くのに、せいこちゃんはお留守番になることがあります。

それでも自分に出されるものを喜んで食べてくれて、
かわいいお顔を向けてくれます。

おやつ期待中
20140429-5.jpg


今朝のお散歩。

20140429-3.jpg

せいこちゃん、前を向いて乗っていられるようになりました。
最初少しだけ歩いて、あとはカートイン。

せいこちゃん、楽しい?
20140429-4.jpg

立ち止まると振り返ります。
止まるなってことかしら?

ARChバナー


せいこ | 16:01:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad