■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

仲良し?
ある日の夜

20140423-1.jpg

うふふ、仲良しみたい。

これは私がデイジーをいじっている時に
せいこちゃんが割り込んできたんです。

20140423-2.jpg

デイジーのこと、まるで気にしていないみたいだけど、
実はちょっとは気にしてるのね。
やきもち妬いてくれてるの?


2ワンで並んだ写真を撮りたいのですが、

20140423-3.jpg

おやつで釣るとせいこちゃんがどんどん前に出てきちゃうので
並べません。

デイジーは、お座りしないとおやつをもらえないと思っているので、
座って待ちます。

20140423-4.jpg

せいこちゃんは「お座り」も「お手」も「待て」もできません。
でもかわいいからいいんです。
・・・って言ってくれる里親様、お待ちしてます。

ARChバナー


せいこ | 21:17:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad