■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

里親会ありがとうございました。
日曜日の里親会、たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。

せいこちゃんはというと、

始まってすぐにキャリーに入ろうとし、

20140421-1.jpg

勝手におさまっていました。

20140421-2.jpg

結局ずっとこの中で…

20140421-3.jpg

やる気がなくてすみません。

ところが終了後、
差し入れのおいしいものをいただいていると
やる気を出していました。

20140421-4.jpg

せいこちゃんは何ももらえなかったけど、
私はとってもおいしい筍ご飯をいただきました。
だい&メープルママさん、ごちそうさまでした。


里親会で、ご支援品をいただいてきました。

20140421-6.jpg

せいこちゃんに、というフードをありがとうございます。

せいこちゃん、うれしいね。
20140421-5.jpg

里親会で撮れた子たちの写真はまた明日。

ARChバナー


せいこ | 23:00:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad