■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ちっちゃくなりました。
せいこちゃん、日曜日にトリミングに行ってきました。
前回のトリミングから約2ヶ月。

今回もデイジーかかりつけの病院で、
雑でいいので手早く終わらせてください、のお願いでしたが、
ちゃんとかわいくしてくださいました。

一回りちっちゃくなりました。
かわいい!
20140415-1.jpg


お迎えに行ったとき、
一瞬、ホントにせいこちゃん?って思っちゃいました。

トリミング前
20140415-2.jpg

トリミング後
20140415-3.jpg

モフモフせいこちゃんもかわいいけど、
すっきりせいこちゃんもかわいいでしょ。


トリミング中は特に何事もなく、
家に帰ってきてからもしばらく元気だったのですが、
やっぱり相当疲れたみたいです。

いつも以上によく寝ていたし、
その日の夕方、久しぶりに失神してしまいました。

翌日にはいつも通りのせいこちゃんになって、
家の中を元気に動き回っています。
もう少しじっとしていてほしいのですが。


珍しく2ワンが並びました。
今までデイジー(6.3kg)より大きく見えていたせいこちゃん、
ちゃんと小さくなりました。
20140415-4.jpg
足の長さが…

この後、デイジーは同じ場所でまったりし続けるのですが、
せいこちゃんは私が動くと一緒に動きます。

せいこちゃんもまったりしてね。

ARChバナー


せいこ | 23:34:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad