■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

せいこちゃんのご飯
せいこちゃんのご飯、少し前まではご支援でいただいた
心臓サポート1をメインにしていました。

20140411-1.jpg
去年12月の写真(口の周りがまだ茶色い)


以前病院で、食べるんだったら心臓サポート2の方がいいと言われ、
前のフードがなくなる前にこちらを購入しました。

20140411-2.jpg

開けてびっくり。
心臓サポート2って粒が大きいんですね。

最近は心臓サポート1と心臓サポート2を混ぜて、
それに缶詰(心臓サポート2)を混ぜて食べています。

大きな粒が混ざっても躊躇なくがっつきます。
食べるなら心臓サポート2にしようと思ったのですが、
せいこちゃん、カリカリフードはほとんど噛まずに飲み込みます。

今までに2,3回、喉につっかえてしまいました。
オエってなったけど自力で吐いて事なきを得ていますが、
苦しい思いをするのは嫌だし、薬を吐き出してしまっても困ります。

今度はこっちを買ってみました。
ドクターズケア ハートケア

20140411-3.jpg

これは粒が小さい。

粒の大きさ比較
20140411-4.jpg
左から、ハートケア、心臓サポート1、心臓サポート2

せいこちゃん、どれがいい?

20140411-5.jpg

今日は3種類のカリカリが混ざったものを食べたのですが、
今までと変わりなく食べます。

せいこちゃんの食い付きを見て、
心臓サポート1かハートケアのどっちかにしようと思います。
(判断は難しそうだけど)

缶詰は心臓サポート2ね。

20140411-6.jpg
これ、おいしいみたいですよ。


ARChでは、処方食ご支援のお願いをしています。
せいこちゃんは家にあるストックでしばらくは大丈夫。
(増税前にいっぱい買ったの)
他のARChっこのために、どうぞよろしくお願いします。

ARChバナー


せいこ | 22:23:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad