■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

サークルでご飯
せいこちゃん、最初のころはご飯はサークルで食べてました。

でもあまり食べてくれなかったので、
デイジーと一緒だったら食べるかしら?と思って
並んで食べるようにしたんです。

20140409-6.jpg

それが今ではデイジーのご飯をとってしまう・・・
またサークルに入ってもらうことにしました。

20140409-1.jpg

ご飯に釣られて素直にサークルに入ります。

でも食べ終わると「出して、出して~」とおっしゃいます。

20140409-2.jpg

足が食器の中に入ってますよ。
20140409-3.jpg

20140409-4.jpg

でも、孫と犬には甘いじいちゃん(父)がかわいそうだと言って、
再びデイジーと一緒に食べるようになりました。

せいこちゃんが食べ終わると、デイジーの方に行かないように
せいこちゃんの気をそらせます。

以前はフードに混ぜていたゆで野菜を別にしておいて、
後から少しずつ手からあげたりしています。

20140409-7.jpg

かなり面倒くさいご飯の時間ですが、
暇なじいちゃんがやってくれるし、じいちゃんもちょっと嬉しそうなので
ま、いっか。


それにしてもデイジー、
ご飯を盗られたら怒りなさいよ。
20140409-5.jpg
デイジーの前の白いフワフワはせいこちゃん

ARChバナー


せいこ | 22:39:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad