■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

病院へ
土曜日、せいこちゃんと協力病院へ。
前回の通院から4週間、心臓の薬をもらってきました。

20140331-1.jpg

せいこちゃん、少し前から何となく調子が悪そうでした。

食欲はあるし、ソファにも飛び乗るし、
散歩にも行きたがるし(あまり行っていないけど)、
でもちょっと元気がない感じ。

そう思っていたら先週は数回失神してしまいました。

先生に診てもらい、心音などに変化はなかったのですが、
また倒れてしまったということがあり、
お薬が少し増量になりました。

いつもいつも思っていますが、これで安定してほしい。


20140331-2.jpg
机の下からかわいい顔が出てきました。


日曜日は、デイジーの病院へ。
デイジーはワクチン接種と肛門腺絞り。

20140331-3.jpg

せいこちゃんも一緒に行って
爪切りと肛門腺絞りをしてもらいました。

私がやってあげられればいいのですが、
ちゃんとできる自信がないのでプロにお任せです。

そろそろトリミングもしたいのですが、
もうちょっと粘ります。
トリミング代をケチってるんじゃないですよ。
せいこちゃんの体の負担をなるべく少なくしたいので。

20140331-4.jpg

シャンプーもしていないのにきれいなせいこちゃんです。

ARChバナー



せいこ | 23:05:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad