■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

食欲の春?
最近のせいこちゃん、とっても食欲旺盛です。

20140326-1.jpg

今までも食欲はあったんです。
でも、おやつと缶詰だけのご飯にはがっつくけど、
カリカリフードはどうも気に入らないようでして・・・

レトルトでふやかしたりトッピングを換えてみたりしても
あまり食はすすみませんでした。

それでも食べる日もあったし(半分くらい残したり、10粒くらい残したり)
完食するときもあったのであまり気にしていませんでした。

20140326-2.jpg

ところが、1ヶ月ほど前からガツガツ食べるんです。
最初は、3日もしたらまた食べなくなると思っていました。

そんな予想は裏切られ、
しんた君(シンバ)かノア君(すばる)かと思うほどの食べっぷり。

食べ終わるのも早くて、横でのんびり食べているデイジーの分まで食べる。

20140326-3.jpg

そして、当然の結果、
体重が増えてしまいました~

20140326-5.jpg

洋服を着て4.44kg、ぎりぎりセーフかな。ダメ?
これ以上は絶対に増えないように気をつけます。

せいこちゃんが太る、なんてあってはいけないし、
心臓の負担になっちゃうしね。

少し前からフードをちょっと減らし野菜を混ぜています。
以前は野菜には見向きもしなかったのですが、
今は野菜も食べます。
食べられるものは何でも食べる勢いです。

20140326-4.jpg

せいこちゃんの中でどんな変化があったのでしょう?

ARChバナー


せいこ | 22:22:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad