■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ごはん!ごはん!
ご飯の時間、シンバはかなりうるさいです。

ワンコご飯の準備をはじめると大騒ぎ。
早く、早く~とばかりにピョンピョン跳ねて催促します。

130219-1.jpg

シンバのご飯は、カリカリに缶詰を少しトッピング。
カリカリだけでも食べると思いますが、ちょっとだけサービス。

ご飯はケージの中で食べてます。
一応「ハウス」と言いながら誘導してるけど、
大興奮なので、たぶん聞いてないです。

130219-2.jpg

あっという間に食べ終わってしまい、
食べ終わると、今度はケージから出して~と大騒ぎ。

でも食べるのが遅いデイジーが終わるまでは
ケージの中にいてもらいます。

人の食事中はテーブルの周囲をウロウロ。
立ち上がって前足をかけて、ちょうだいって訴えたりします。
でももらえないと分かると諦めます。

お利口なシンバです。
130219-3.jpg


シンバ | 21:14:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad