■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

土曜日は里親会
せいこちゃんファンの皆様、
なかなか更新できなくてごめんなさい。

せいこちゃんは特に変わりなく
絶好調とはいかないけれど
元気にしています。

更新できないのは、私の仕事が忙しくて…


あまりかまってあげられなくて、
前回のトリミングから1ヶ月以上シャンプーしていないのですが、
せいこちゃん、きれいです。


週末には日光消毒(?)しました。

20140318-1.jpg
まぶしいお顔



デイジーは、トリミングにも行ったのだけど、
少しシャンプーをさぼってしまったら
カユカユがひどくなってしまいました。

20140318-2.jpg

ごめんね。


今度の土曜日22日は里親会です。
参加犬が決まりました。

20140322A.jpg

20140322.jpg

連休の真ん中ですが、かわいい子たちに会いに行ってください。

せいこちゃんは私の都合で欠席です。
ごめんなさい。

ARChバナー


ARCh | 00:23:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad