■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

通院
3/1(土)病院に行って心臓のお薬をもらってきました。

2週間に一度のペースで通院していました。
体調が安定しなかったので、様子を見ながら
薬の種類や量を調整してもらっていました。

最近は失神することもなく落ち着いているので、
今日の通院では、前回と同じ薬を4週間分出してもらいました。
このままずっと落ち着いてくれるといいのですが。

診察が終わって待合室で。
20140301-1.jpg

ご支援のおかげで、診察してもらって薬をのませることができます。
ありがとうございます。


せいこちゃん、病院でも車でもおとなしくお利口にしていられます。

病院からの帰り道、疲れちゃったね。
20140301-2.jpg


おやすみ
20140301-3.jpg

家を出るときは、「お出かけ♪」と興奮して咳が出ちゃうのですが、
それが落ち着いたらまったり乗っています。
帰り道は静かなものです。



20140301-4.jpg

20140301-5.jpg

かわいいなぁ~

ARChバナー


せいこ | 23:28:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad