■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お仕事監視中
私は家で仕事をすることがあるのですが、
今まではダイニングテーブルでしていました。

ふと横を見ると、

20140220-1.jpg
こんな顔してせいこちゃんが控えています。

椅子のそばにベッドを持ってきて、
ここで寝ててね、と言っても

20140220-2.jpg
「いえ、結構です」

私が席を離れた時に置いていかれないために、寝るわけにはいかないんです。

なんて健気なんでしょう。

でも、こんなことでせいこちゃんに頑張ってほしくないので、
座卓で仕事をすることにしました。


すると、

20140220-3.jpg
寝る。

ここで仕事をするようになってから、
デイジーも近くに来てくれるようになりました。

そして、

20140220-4.jpg
寝る。

20140220-5.jpg
寝る。

20140220-6.jpg
寝る。

全部違う日なのですが、
仲良くシンクロして寝ています。

せいこちゃんの寝息とデイジーのいびきを聞きながら…
仕事がはかどるはずがありません。

座卓だと、すぐにゴロンと横になれちゃうんですよね。

今も前にせいこちゃん、後ろにデイジーがくっついてます。
ちょっと幸せ。

ARChバナー


せいこ | 20:36:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad