■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

かわいくなりました。
予告をしていたのに更新できなくてすみません。

まずはトリミング前のせいこちゃん

20140212-1.jpg

このせいこちゃんも相当かわいい。


トリミングの予約は先月のうちにしてありました。
その後体調が安定せず、何度か倒れてしまったこともあり、
トリミングをしてもらうかどうするか、直前まで迷っていました。

でも里親会もあるし、やっぱりかわいくしてもらおう。

「雑でいいので手早く終わらせてください」と
トリマーさんに失礼な注文でお願いしてきました。
それでもきれいにしてくださいました。

かわいくなったせいこちゃん
20140212-2.jpg

全体に一回り、顔は二回り位小さくなって
目が一回り大きくなりました。

20140212-3.jpg
美人さんだね。

20140212-4.jpg

トリミング中は落ち着いてお利口にできたそうです。
せいこちゃんはお手入れ全般おとなしくさせてくれるので、
嫌がって暴れる子より心臓への負担も少ないかも。

20140212-5.jpg

実物はもっともっとかわいいです。

日曜日は里親会があります。
かわいいせいこちゃんやARChっこに会いに来てください。

20140216-1.jpg

ARChバナー


せいこ | 23:43:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
初めまして。

私は、ララ(ヨーキー、もとはジュジュ)の里親です。
ララは、あんなさんの所にいた時、短い間でしたがせいこちゃんと
一緒でお友達でした。
ララは、やさしいせいこちゃんのごはんを、ウーウーしてちょっと食べてたみたいで、せいこちゃんごめんなさい。

せいこちゃん、ほんとフワフワまっ白の美人さんですね。
応援しています。
よいご縁がありますように。
2014-02-15 土 09:04:15 | URL | ラッキーママ [編集]
Re: タイトルなし
ラッキーママ様

ありがとうございます。
ララちゃんとせいこちゃん、一時期一緒に暮らしてたんですね。
明るくてかわいいララちゃんとせいこちゃん、
あんなさんちの優しい男の子たちを尻目に楽しくしていたんでしょうね。

せいこちゃんもララちゃんのように幸せになれますように。
2014-02-15 土 22:24:49 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad