■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪!
すごい雪でしたね。
雪かきをして腰が痛いです。

今まで何度もいっていますが、
せいこちゃんは私のストーカーで、ついて回ります。
私の姿が見えなくなるとワンワンいいます。

いっそ外出してしまえば、そのうちにワンワンもおさまるのですが、
2階に行ったり庭に出たりするとワンワンいい続けます。

今日も雪かきのため外に出ていると
ワンワンワンワン・・・

20140209-1.jpg

道路が見える縁側と玄関を行ったり来たりしながら
ワンワンいってました。

時々家に入ると、

20140209-3.jpg

自分も外に出る気満々です。
でも冷たい雪の上にせいこちゃんを連れて行くわけにはいきません。

ところが、
母が私を呼ぶために少し窓を開けたら、
外に飛び出してしまいました。

私のところへ一直線、
のつもりだったのでしょう。
が、雪の中にダイブしてしまいました。

びっくりして抱き上げたので写真はなし。

20140209-2.jpg
せいこちゃんが通った跡です。

せいこちゃん、私の心臓にも悪いですよ。
もうちょっとおとなしくしてください。

ここ数日は寒いし雪だし、散歩に行っていませんでした。
お散歩大好きなせいこちゃん、外に出たいよね。
雪かきがすんだ道を少しだけ散歩しました。

20140209-4.jpg

重ね着して、しっかり防寒です。
本当は運動制限もした方がいいのですが、
楽しいこともさせてあげたい。
悩むところです。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 22:34:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ヨッコさんこんばんは
雪まいりましたね。
しんたはまさかオシッコもしないとは思いませんでした。
ヨッコさんのところにいる間に雪は降らなかったのでしたっけ。
これなんだろうって感じで反応してました。
冷たいのはいやみたいで、雪に飛び込むなんてことはなかったです。

しんたの預かり1周年だったのですね。
おかげでしんたがうちにいるのですから不思議ですね。
しんたがうちに来た時は帰りたがって大変でしたが、
今は家内ストーカーと分離不安で大変です(笑)
せいこちゃんも家族が見つかったら、しんたよりさびしがりそうですね。
うれしいことなのに、心配になりますね。
でも本当の家族が見つかってほしいですね。
2014-02-10 月 21:48:21 | URL | しんた [編集]
Re: タイトルなし
しんた君里親様

昨年の今頃はしんた君はデイジーの家にいたんですね。
ついこの間のような気もするし、すごく前のことのような気もします。
しんた君にとっては、とっくの昔のことでしょうね。
昔なんて感覚もないのかな。
過ぎ去った日ですね。

うちにいた間に雪はなかったと思います。
でも寒さは苦手な感じでした。
当時は痩せていたし、毛も短かったので、寒がりだったのかも。

家内ストーカー、せいこちゃんと一緒ですね。
大変だけど、そんなところもかわいいですよね。

2014-02-11 火 23:54:44 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad