■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

週末のせいこちゃん
土曜日、暖かかったので大きな公園に行きました。

せいこちゃんとのお出かけは病院と里親会だけだったので、
楽しいお出かけがしたかったんです。

20140127-1.jpg

軽快に歩いてました。
せいこちゃん、楽しかった?

20140127-2.jpg

でも、このお出かけ後悔してます。

時間も短かったし、途中走ったりもしなかったのですが、
せいこちゃんの心臓には負担だったのかも。

この日の夕方、うちに来てから2度目の失神をしてしまいました。

ごめんね、せいこちゃん。

ほんの数秒のことで、すぐにいつものせいこちゃんになったのですが、
なんとなく元気がない気がします。


私の心配をよそに、父におやつをもらい、
ご飯もちゃんと食べました。

20140127-3.jpg


日曜日は、おうちでのんびり・・・としてほしかったのですが、
せいこちゃんは私のストーカーなので、
私が家にいると一緒に動き回ります。

20140127-4.jpg
こんなにかわいい顔して、私の行く所どこへでもついて来ます。

1日私について歩いて、夕方以降また調子が悪そう。


そして今日、月曜日、私が朝から会社に行ってしまうと、
穏やかな一日が過ごせたそうです。

で、私が帰宅するととても喜んでくれて、咳が出る。
私はどうしたらいいんでしょう?

ARChバナー


せいこ | 23:23:59 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-28 火 01:38:20 | | [編集]
せいこちゃんは幸せですから・・・
ヨッコ様
初めてコメします。
以前飼っていたマルチーズが、余りにも可愛くて、それから主人共々マルチーズ飼いになってます(里子ばかりですが)
昨年5月に他界してしまったナナちゃんも心臓が悪く、里子で引き取ってから4年しか、うちに居られませんでした。
マルチーズは甘えん坊ですから、ヨッコ様と一緒なら、たとえ咳が出ようとも嬉しいのだと思います。
お散歩も嬉しかったと思います。
楽しい思い出をたくさん作ってあげてください。
2014-01-28 火 10:45:16 | URL | ハッチのママ [編集]
Re: お尋ね
鍵コメ様

お問い合わせの件は会の方でお返事をしています。
ご確認ください。
2014-01-30 木 23:27:41 | URL | ヨッコ [編集]
Re: せいこちゃんは幸せですから・・・
ハッチのママ様

初めまして。
優しいコメント、ありがとうございます。

迷ったり不安になったりしながらのお預かりですが、
ハッチのママさんのおかげで少し自信が持てました。
これからもめいいっぱいせいこちゃんをかわいがりたいと思います。
マルチーズってかわいいですね。
2014-01-30 木 23:34:56 | URL | ヨッコ [編集]
追伸です
ヨッコ様、
お外にお出かけの時は、心臓の悪い子は、上着を着せてあげると体への負担が少ないと思います。
獣医さんからのうけうりですが・・・。
うちはダウンベストを購入しました。
2014-01-31 金 11:54:44 | URL | ハッチのママ [編集]
Re: 追伸です
ハッチのママ様
気にかけていただいてありがとうございます。
せいこちゃんも、ダウンではありませんが
ダウン風ベストを重ね着してお散歩に行くようにしています。
ここ数日は暖かかったけれど、また寒くなるようなので
気を付けなくはいけませんね。
2014-02-02 日 21:21:58 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad