■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

素敵な偶然
里親会やイベントでいつもワンコたちのかわいい写真を撮ってくださる
ARChスタッフのノン母さん
デイジー家2代目預かりっ子ノア君(すばる)の家の近くにお住まいなんです。

うちにいた頃のノア君
20140123-1.jpg

トライアルが決まったときから、
お散歩中にばったり~、なんてあったらいいねと言っていたのですが、
なんとなんと、ほんとに会ったんですって。

ノア君に会えるなんて、うらやましいーー

相変わらずかわいかったそうですよ。

かわいいノアちゃんをチェックチェック → 

かわいいねー。
あったかそうな洋服買ってもらったんだね。
ノアちゃん、幸せだね。


さ、
せいこちゃんもがんばろう。

20140123-2.jpg

せいこちゃんを幸せにしてくれる里親様募集中です。

ARChバナー


すばる | 22:41:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad