■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

通院
19日(日)病院に行ってきました。
前回出してもらったお薬がなくなるからです。

咳は少し減っていたし、器官の状態もよくなっていたので、
抗生剤の服用をやめることになりました。

20140122-1.jpg
お薬が1個減ったよ。

このまま咳が増えなければいいのですが…


咳は減ったけれど、全然でないわけではありません。
昼間は全くないといっていいくらいなのですが、
夜になると咳が出てしまいます。

母によると、私が家にいると咳が出るらしいです。
嬉しくて興奮して咳が出ちゃうのよね。


布団乗っ取り~
20140122-2.jpg

今夜はあまり咳をしていません。
気持ちよさそうに寝てるけど、私が寝るときにはどいてね。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 22:30:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad