■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

病院デー
正月休み明け、仕事始めの前の日曜日、
せいこちゃんの病院に行ってきました。

20140106-1.jpg

ちょうど(?)診察台の上で咳が出たのですが、
その咳は心臓のせいではなく気管・気管支によるものということでした。

2週間前の通院時、気管支のお薬も出ていたのですが、
引き続きのむことになりました。
心臓はよくならないけど、咳はもっと減るってことですね。

20140106-2.jpg

せいこちゃん、咳が出る以外は元気です。
本当にシニア?と時々思います。

20140106-5.jpg
そこにのってはいけません!

若いしんた君(シンバ)もノア君(すばる)もソファには飛び乗りましたが、
食卓の椅子には乗りませんでした。
せいこちゃん、一番お年寄りなのに…(デイジーは除く)
これはシーズーとマルチーズの差?

病院で、あんなさんとつむぎちゃんとルージュちゃんに会いました。

20140106-3.jpg

20140106-4.jpg

おなかの調子、よくなるといいね。


午後にはデイジーも病院に行きました。
デイジーはカユカユがひどくなってしまって、
抗生剤を出してもらいました。

20140106-6.jpg


寒い日が続きます。
皆様も体調を崩さぬようお気をつけください。

ARChバナー


せいこ | 23:35:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad