■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年もよろしくお願いします。
あけまして
20140103-1.jpg

おめでとうございます。
20140103-2.jpg


今年も「デイジーの家」をよろしくお願いします。
20140103-3.jpg



暖かかった元日、一緒にお散歩に行きました。

20140103-4.jpg

元気なシニア女子、同じくらいのペースで歩きます。
2ワンとも尻尾が上がって楽しそう。

20140103-6.jpg

仲良さそうに見えますが、決して仲良くはありません。

デイジーの存在を気にしないせいこちゃんが割り込み、
そんなせいこちゃんを嫌がり一歩下がるデイジーなのです。

普段の距離感はこれくらい
20140103-5.jpg

せいこちゃん、お散歩大好きみたいです。
でも急激な温度変化は心臓に悪いので、
せいこちゃんのお散歩は暖かい昼間の時間だけです。

家でトイレができないデイジーは、用足しのために朝晩外に出るのですが、
せいこちゃんも一緒に行きたがります。
でもかわいそうに、置いていかれてしまいます。

デイジーがせいこちゃんみたいに家でトイレができればいいのに。

ARChバナー


せいこ | 11:48:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ヨッコさん
おめでとうございます。
寒暖差のヒートショックは心配になりますよね。
でも、預かりも3ワン目ですっかり板についてきた感じですね。
せいこちゃんに良縁がありますように。

しんたのお正月はなんか家族がずっと一緒にいるなあ
ってところでしょうか。
去年の今頃はもう捨てられていたのかもと思うと
胸がしめつけられますが、
犬は今を生きているということなので、もう忘れているのかもしれません。
まだ寒さが続きますので、ワンちゃんも含めて皆さんご自愛ください。
2014-01-03 金 12:03:35 | URL | しんた [編集]
あけましておめでとう
せいこちゃん、
お正月はよっこさんとぴったりのんびりしてますか?
トリミングしてさらに可愛くなったね。
体調も落ち着いてるようで、ひと安心。
デイジーともども健やかに穏やかに。
新しい年にいいご縁がありますように。
2014-01-03 金 15:10:31 | URL | よっち [編集]
Re: タイトルなし
しんた君里親様

コメントありがとうございます。
しんた君、今年はとーっても幸せなお正月ですね。
特別なことはなくても、一緒にいられることがしんた君の幸せですよね。

せいこちゃんはシニアで病気もあるけれど、
しんた君のように優しい家族ができると思っています。
応援してくださいね。
2014-01-05 日 21:51:18 | URL | ヨッコ [編集]
Re: あけましておめでとう
よっちさん

あけましておめでとう。
せいこちゃんとぴったりのお正月でした(笑)
明日からの仕事、よっちさんも私も憂鬱だけど、
せいこちゃんも私と離れて大丈夫かしら?

私にばっかり付きまとわないで、
うちの両親にも愛想よくほしいんだけどね~
2014-01-05 日 21:55:58 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad