■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

忙しい年末
私は28日から休みに入ってます。

せいこちゃん、私が家にいる間ずーっとついて回っています。
トイレもお風呂も、部屋の右から左に移動するのもついてきます。

そんなストーカーなせいこちゃん
131231-1.jpg

困ったことに、私の姿が見えなくなるとワンワンいいます。
私が会社に行ってしまえば静かにのんびり寝て過ごしているそうなので、
せいこちゃんのお昼寝のためには、私が家にいない方がいい?

131231-2.jpg

私がどっかり腰を落ち着けていたらせいこちゃんも寝ていられるのですが、
そうもいかないのでね。
私が動くから、せいこちゃんも年末は忙しかったんです。

131231-3.jpg

よく動くから体重がちょっと減っちゃった?


おかげさまで、せいこちゃんの体調は少し咳が出る程度で落ち着いています。
お正月はごろごろしようね。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 23:24:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad