■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

トリミング
新しい年を迎える前にきれいにしてもらいましょう。

131228-1.jpg

デイジーのかかりつけの病院でお願いしました。
心臓病のことをお話して気を付けてもらいましたが、
シャンプーもカットも落ち着いてお利口にできたそうです。

白くフワフワになりましたよ。

131228-2.jpg

足先の茶色かった部分も少なくなりました。
もう少しで真っ白になれるかな。

今日はお疲れだったね。

131228-3.jpg

いつもなら、こんな近くで写真を撮ると起きちゃうのですが、
今日はよく寝ています。


デイジーは昨日トリミングに行きました。

131228-4.jpg
ちょっと若返ったみたい。

ワンコたちだけ、きれいになりました。

ARChバナー


せいこ | 21:06:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad