■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お揃い、のはずが・・・
せいこちゃんとデイジーにお揃いで洋服を買いました。

131217-1.jpg

かわいい~
これで一緒にお散歩に行ったら美人姉妹って思われちゃうわ~

のはずが、

131217-2.jpg
デイジー、ぶかぶか

せいこちゃんはよかったんだけどね。

一緒に暮らして2週間のせいこちゃんにはぴったりで
14年も一緒にいるデイジーのサイズが合わないなんて。
残念。


お揃いといえば、

せいこちゃんがデイジーの家に来るときに、
せいこちゃんサイズの洋服を何着かお借りしました。
その中に見覚えのある服が!

131217-3.jpg

同じ洋服が、以前うちにもありました。

131217-4.jpg
デイジーの家にいた頃のしんた君(シンバ)ですよ。

この服、ずいぶん前にデイジーのために買ったのですが、
デイジーには小さくて(あ、この時もサイズで失敗したのね)
当時、痩せっぽちだったシンバのものになりました。

そのまましんた君の婿入り道具になったのですが、
すっかり立派になったしんた君
もうこの洋服は着られなくなっちゃったかな?

131217-5.jpg

同じ洋服を着て、せいこちゃんも幸せになろうね。

ARChバナー


せいこ | 23:29:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad