■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ホラーな一面
今日もかわいいプリンちゃん

20170924-1.jpg

今日はお昼寝中のこんな顔が撮れちゃいました
20170924-2.jpg

キャー、かわいいプリンちゃんが!

以前は、人が動く気配だけで
パッと起きていました。

それが、近づいて写真を撮れるようになりました。

シャッター音で起こしちゃったけど。

「やばっ、見られた」のプリンちゃん
20170924-3.jpg

ふふふ、見ちゃったし、撮っちゃったよ。

お昼寝再開のプリンちゃん
20170924-4.jpg

時々だけど、いびきをかくし、寝言も言います。
結構うるさいこともある(笑)
でも、それもまたかわいいのです。


Instagram

ARChバナー


プリン | 22:30:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
プリンちゃんとじいちゃん
私にはだいぶ馴れてきてるプリンちゃんですが、
じいちゃんばあちゃんにも少しずつ慣れてきています。

じいちゃんばあちゃんの顔を見て
尻尾振ることもあります。

20170922-1.jpg

じいちゃんには自分から近づいていくことも
20170922-2.jpg

じいちゃんは何もあげていないと言い張るけれど、
あげていることはバレバレです。
しつけができていなくてスミマセン

おねだりカルちゃんの後ろに控える。
20170922-3.jpg

どうやらヨーグルトをもらっているらしい。
手からもらうおやつじゃなくて
お皿に入れてもらえるものだと
積極的に(という割には後ろにいるけど)
もらいに行くようです。

20170922-4.jpg

デイジーの家に来て5ヶ月以上経って
やっとじいちゃんばあちゃんが怖くなくなりました。
それでも触ろうとすると逃げると思います。
(逃げられたくないので手は出さない)

本当のおうちにだったらもっと早く馴れるかも、ですが、
あせらず気長にプリンちゃんと向き合って貰えたらと思います。


Instagram

ARChバナー


プリン | 22:55:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
里親会、ありがとうございました。
9/17(日)
とりぃ君も無事保護されて、
晴れやかな気分で里親会に臨めました。

雨だし、連休の真ん中だし、
ご来場者は少ないだろうという予想に反して、
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。


プリンちゃんも、リボンなんぞつけて
おめかしして参加しました。

リボン、いつまでもつか分からないので
出発前に撮っておこうと思ったら…

まあ、なんてかわいいの!
20170918-1.jpg


会場でのプリンちゃんは、例によって

どうぞあたちにはお構いなく…
20170918-2.jpg

テンションだだ下がりでした
20170918-3.jpg

が、スタッフやご来場者様に
たくさん抱っこしてもらいました。
20170918-4.jpg

プリンちゃんに会いに来てくれた方も複数組いらっしゃって、
プリンちゃん、モテ期到来?

雨の中、会いに来ていただいて、
ありがとうございました。

今回はおやつを貰うこともできて、
プリンちゃんのとって上々の里親会でした。
あ、わたしにとってか?(笑)


里親会の様子はすでにアップされています。
→ こちら と こちら

今回もトイレシーツやフード、
スタッフのおなかにおさまったもの、
たくさんのご支援品をいただきました。
ありがとうございました。

次回は10/21(土)浅草で開催です。


Instagram

ARChバナー

プリン | 15:50:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
いろいろと・・・
お知らせすべきことがたくさんあるのに、
放置ブログですみません。

とりぃ君、9/13無事保護しました。
ご協力ありがとうございました。

とりぃ君、まだ見つかっていません。
が、目撃情報がありました!
詳しくはこちら

吉報ではあるけれど、まだ保護には至っていません。
引き続きご協力お願いします。


とりぃ-発見



カレンダーの写真申し込みが、15日までです。
申し込みはこちらから

里親の皆様、送ってくれましたか?
私はまだなので、早くプリンちゃんのかわいい写真を選定しなくちゃ。
カルビもね。


17日(日)は里親会です。
参加犬少なめですが、どうぞ遊びに来てください。

ARCh-satooyakai-47-1.jpg

ARCh-satooyakai-47-2.jpg

2ヶ月ぶりの開催です。
2ヶ月の間にプリンちゃん、いくらかは人馴れしたと思います。
ぜひプリンちゃんに会いに来てください。
今度こそ、おやつをたくさん貰うぞ。


今後、フリマ、卒オフ会も開催される予定です。

フリマ物資募集について → 

卒オフ会
11月3日(金/祝)10:30~15:00
※雨天順延 11月5日(日)
江戸川河川敷 篠崎緑地10号

いろいろあります。

あ、今日もプリンちゃんの登場がなかった。
こっちで見てね。
  ↓
Instagram

ARChバナー


ARCh | 17:30:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
緊急拡散のお願い
9/13無事に保護しました。

ARCh保護犬マルチーズmixとりぃ君が迷子になりました。

里親様宅でトライアル中のとりぃ君
とっても臆病な子です。
拡散ご協力お願いします。


とりぃ-発見


ARChバナー


ARCh | 17:21:31 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad