■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お客さん
昨日、お客さん、といっても兄夫婦がやって来ました。
1年に1度お正月くらいしか来ないので
カルちゃんも会うのは2度目

プリンちゃん、どうするかな?
まあ予想通りです。

20170806-1.jpg

妹家族も来ていたので
(こちらはほぼ毎日誰かは来ている)
なんだか人がいっぱいで、
とっても緊張したみたい。

プリンちゃんには構わないでいてくれたのに、
おどおどビクビクしてしまってました。

とにかく落ち着かないようで、
私のあとをついてまわっていました。

緊張を強いられる状況では、
私のことを頼りにしてくれるみたいです。

20170806-2.jpg

途中、カルビと私が散歩に出かけてると
ずっとヒンヒン言っていたそうです。

ご飯の時も、いつものプリンダンスはなく、
コソコソ食べてました。
それでもちゃんと完食します。


ちなみに今日のプリンダンス

@daisy_yokkoがシェアした投稿 -




昨日はプリンちゃんにとって大変な日でした。
午前中にはシャンプーもされたし…


今日は何もなく、安心して寝ていられました
20170806-4.jpg

ときどきですが、無防備な寝姿を
私のそばで見せてくれるようになってます


ところで、兄夫婦が来た時のカルちゃんはというと

「おじちゃーーん」
20170806-3.jpg

兄の近くにばかり行っていました。
他にも人はいたのになぜかおじちゃんのところ
おじさん同士、仲間意識ででしょうか(笑)


Instagram

ARChバナー


プリン | 23:09:21 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad