■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

暑いですね~
お久しぶりになってしまいました。

プリンちゃんは元気にしています。
カルビも元気にしています。

20170715-1.jpg

あつーい外から帰ってくると、
プリンちゃんはリビングのドアまで迎えに来てくれるんですよ。

20170715-2.jpg

私が部屋に入るとケージに戻っちゃうんですけど。

20170715-3.jpg

すぐに部屋から出て行くと、
リビングのドアとキッチン側のドアとの間を
ドタバタと行ったり来たりする音が聞こえます。
キュンキュン鳴いたり、ワンワンしたり、
早く入ってきてよ~と言ってるみたい。

で、再び部屋に入っていくと
またピュンってここに行く(笑)

20170715-4.jpg

また部屋から出て行って振り返ると
20170715-5.jpg

寂しげに見てくれる(笑)
なかなか面白いプリンちゃんです。


さて、前記事が里親会の報告だったのに、
もう次の里親会のお知らせです。
ホント、おさぼりブログでごめんなさい。

ARCh-satooyakai-46-1.jpg

プリンちゃんも参加予定です。
8月はお休みなので、ぜひぜひこの機会にお越しください。


Instagram
 ↑
こっちの方はちょこちょこアップしています。

ARChバナー


プリン | 17:07:02 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad