■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あと5日
おサボりブログでごめんなさい。

メグちゃんもカルちゃんも元気です。
20170306-1.jpg
 ↑
一昨日トリミングにも行きました
(あまり変わり映えしてないけど)

20170306-7.jpg

お仕事繁忙期なのです(言い訳)
忙しいのは家でしている仕事の方なので、
合間にワンコのお世話はちゃんとしていますよ。

息抜きにメグちゃんと遊んだりして。

20170306-2.jpg

座卓にパソコン置いて仕事しているのですが、
メグちゃんは、いつもくっついてくれてます。

20170306-3.jpg

ちょっと邪魔な時もありますが(笑)
20170306-4.jpg

カルちゃんは、安定のベッドの中
20170306-8.jpg


メグちゃん、今度の土曜日からトライアルです。
その前に、昨日は狂犬病の予防接種に行きました。

病院で、sumikaさんに抱っこしてもらったよ。
20170306-5.jpg

sumikaさんkoukouさんはもも太郎の診察に来てました。

カメラはお気に召さないももちゃん
20170306-6.jpg


皆さんご存知の通り、多頭飼育からの引き取りでARChっこが増えました。
こんなにたくさん、どうなることかと思ったけど
みな幸せに向かって歩み始めています。
ARChのスタッフさん、すごいなってあらためて思いました。

スミマセン、私は何もしてないです


メグちゃん一族が次々に幸せをつかめたように、
新たにARChっこになった子たちも
どうぞ応援してください。

カルビをはじめ、元々のARChっこたちも
よろしくお願いします。

19日には里親会があります。

ARCh-satooyakai-42-1.jpg

新人ちゃん達も出席するかな。
ぜひお越しください。

Instagram

ARChバナー



メグ | 22:32:23 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad