■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

かたまる
お天気が良かったので、
まだ雪が残る庭に出てみました。

20161126-1.jpg

おろした場所から動けないカルビ

20161126-2.jpg

片足上げた状態でかたまる

20161126-3.jpg

困ってます。
芝生はやっぱり苦手なようです。

おやつで釣ってみても動けません。
おやつは食べたいけど、動けない。

20161126-4.jpg

よだれが…(笑)
20161126-5.jpg

結局、おやつの方がカルビのところにやってきました。

普通の草地では動けるので、
芝生のチクチクが嫌なのでしょうね。

お坊ちゃまなカルビです。


Instagram

ARChバナー


カルビ | 23:04:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
里親会ありがとうございました。
11/20(日)里親会に参加してきました。

今回も、すぐに帰ろうとするカルビ

20161124-1.jpg

何度出してもすぐにキャリーに入ってしまうので、
蓋をしめちゃいました。

それでも入ろうとするカルビ(笑)
20161124-2.jpg

後半はいつものように抱っこしてもらい・・・

20161124-3.jpg

カルちゃん、抱っこしてもらうと落ち着くのねぇ
ももねえさん、いつもありがとうございます。


ほかのARChっこも少しだけどご紹介

この日も食いしん坊の団くん
20161124-a.jpg

瑛太、ふさふさのお耳がうらやましいなぁ
20161124-b.jpg

ダイエット成功のラック
20161124-c.jpg

かわいいクッパ
20161124-d.jpg

おくちゃん
20161124-e.jpg

ポロくん
20161124-f.jpg

ロビン
20161124-g.jpg

みんなに良いご縁がありますように。

ARChバナー


カルビ | 22:10:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
待て!
カルビ、ご飯の前で「待て」ができます。

「おすわり」
ビシっ
20161116-1.jpg

「待て」
20161116-2.jpg

視線はご飯に釘付け(見えていないけど)
20161116-3.jpg

「よし!」
20161116-4.jpg

いつも「ご飯だよ~」とか「どうぞ~」と言って
フードボールを差し出して、
すぐに食べてました。

試しに「待て」と言ってみたら、
あら?待つの?

ってことで、できてしまったばかりに
最近は「待て」させられちゃうカルちゃんです。
20161116-5.jpg


11/20の里親会の参加犬が決定しました。

ARCh-satooyakai-38-2.jpg

ARCh-satooyakai-38-1.jpg

皆様のお越しをお待ちしています。


Instagram

ARChバナー

カルビ | 21:29:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
小春日和
暖かな週末でしたね。

カルビも日向で気持ちよさそうでした。

20161113-1.jpg

日向が動くとカルビも動く(笑)

20161113-2.jpg

お出かけもせず、いつもと変わらない日でしたが、
天気が良いとそれだけで気分がいいですね。

20161113-3.jpg

お散歩もいつもと変わらず
家の近所をうろついただけ

20161113-4.jpg

平日は、朝は寒く、
夜は暗くなってからの散歩なので
お日様が気持ちよかったかな。


今度の日曜日は里親会です。

ARCh-satooyakai-38-1.jpg

カルビも参加します。
かわいいカルちゃんに会いに来てくださいね。


Instagram

ARChバナー


カルビ | 22:51:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
卒オフ会とカレンダー
11/3、ARChの卒オフ会
お天気にも恵まれ、楽しいひと時でした。
参加してくださった里親の皆様、
卒オフ会運営スタッフさん、
ありがとうございました。

カルビも行ったよ。

20161108-1.jpg

足元ぬかるんでるところがあったから・・・
ではなく、歩いてくれなさそうだったから、
ほぼずっとスリングの中にいました。

あるいはレジャーシートでまったり

20161108-2.jpg

かわいいこの子は
20161108-3.jpg

いつもカルちゃんを応援してくれる
ももねえさんちのニシンちゃん
かわいいね~

一緒に写真を撮りたかったけど、
全く協力してくれない2ワンでした(笑)

20161108-4.jpg

デイジーの家の卒業犬は
残念ながら不参加でしたが、
たくさんの幸せになった子たちに会えて、
私も幸せな気持ちになれました。

カルちゃんも、来年は卒業犬として参加したいね。


卒オフ会で先行販売したカレンダー

20161108-5.png

カルちゃん小さいけど表紙飾ってます!

かわいい写真満載ですよ。
チャリティショップで販売開始しています。

ARChバナー


カルビ | 22:32:36 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad