■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

サポートファミリー募集
2016年3月~8月分のサポートファミリーの募集が始まります。

サポートファミリーについてはこちら → 

2月23日(火) 20時から募集開始となります。


この日はくしくもせいこちゃんの四十九日。
せいこちゃんは仏教徒ではないと思うけど
一つの区切りになるかな。
私の気持ちの問題なんだけど・・・

せいこちゃんも、サポートファミリーのおかげで
充分な医療を受けさせてあげることができました。
たくさんの薬が必要だったけど、
ご機嫌で過ごせた日々もありました。

20160222-2.jpg

改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

20160222-1.jpg


今回サポファミさんを募集する
チワワ♂チョコビ
シーズー♂フミヤ
ミニピン♂ウィズ
チワワ♂ムーチョ
スコティッシュテリア♂チャーリー

これからも穏やかに過ごすことができますように、
どうぞよろしくお願いします。

ARChバナー


ARCh | 23:03:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
デイジーエライ!
相変わらずご飯をあまり食べないデイジーですが、
体重は減っていません。

20160215-2.jpg

カロリーはおやつで摂取しています。


そんなデイジーは、もう何年も家でトイレができませんでした。
それが、なんと、昨日と今日2日続けて家でおしっこしたんです!

20160215-1.jpg

何年ぶり?
数えてみたら5年半ぶりでした。
その5年前も2年ぶりくらいの1回だったので、
それを抜かすと7年ぶり?
(それ以前はできていた)

朝、そわそわしていたデイジーをあえて無視してみました。
我慢がたまらず・・・だったようですが、
それでもちゃんとトイレシートにしたんです。

デイジー、天才っ!
(すみません、親ばかです)

20160215-3.jpg

しばらく前から腎臓の数値が悪くて、
たくさん水を飲むようになっていて、
トイレのために外に連れ出す回数も増えていました。
多飲多尿ってやつですね。

だから、トイレができた!と手放しで喜べるわけではないのですが、
これを機に我慢せずにいつでもしてくれるといいなぁと
切に思います。


Instagram
  ↑
デイジーのイメージを覆す(笑)動画が見られます。


土曜日はARChの里親会でした。

私は休日出勤することになっていて
その前に少しだけ・・・と立ち寄ったのですが、
予定外に長居してしまいました。
だってみんな、かわいいんですもの。

かわいい子たちの様子はこちら → 

次回は3/20(日)南流山で開催されます。
ARChっこに会うだけでもいいので、
ぜひ足を運んでみてください。

ARChバナー


デイジー | 23:24:12 | トラックバック(0) | コメント(8)
1ヶ月
せいこちゃんが亡くなって1ヶ月です。

いただいたお花、
減ってしまったけど今もきれいです。

20160206-1.jpg

最期までよく頑張った
美人のせいこちゃんのようです。


カレンダーはずっと1月にしておきたかったけど

20160206-2.jpg

前に進まなくてはいけません。

2月にはしんた君がいるの。

20160206-3.jpg

しんた君のおかげで2月にすることができました。


デイジーは相変わらず
ご飯を食べたり食べなかったりで…

20160206-4.jpg

おやつをいっぱい食べて生きています。

20160206-5.jpg

困ったもんです。


最近ARChのスタッフが始めているので、
私も始めてみました。

Instagram

流行に乗ろうとしたんだけど、
預かりっこがいないので、
被写体はデイジーばかり。

それでもよかったら見てね。


2/13(土)の里親会の参加犬が決まりました。

ARCh-satooyakai-30-2.jpg

ARCh-satooyakai-30-1.jpg

ARChバナー


雑記 | 21:21:06 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad