■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ノア君、正式譲渡
2週間のトライアル期間を終えて、ノア君(すばる)正式譲渡です。

里親様からのメールの抜粋です。

どんな事情があったにしても、人間の勝手で悲しい思いをしただろうノアに、
改めて、幸せで温かい犬生を送らせてあげられるようにしたいと思います。

ノアはのんびりと大らかで、悲しさなどはあまり想像できないくらいに
穏やかでちょっとマイペースな子ではありますが...(笑)


131128-2.jpg

かわいいノアちゃん、幸せになります。

131128-1.jpg

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

ARChバナー


すばる | 22:48:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
ノア君、トライアル中
すばる改めノア君、トライアルに行って10日。
すっかり里親様ご家族になじんでいるようです。

131124-1.jpg


私が持ち帰ってしまったおもちゃ、送りました。
喜んで遊んでくれたそうです。よかった。

131124-2.jpg

131124-3.jpg

小さな姪っ子ちゃんとも一緒に遊んだそうです。
ノア君は誰とでも仲良くできるので、安心ですね。

トライアル終了まであと数日ですが、
もうすっかり家族になっているみたいです。


今日はARChの里親会でした。
私もお手伝いに行ってきたのですが、
その様子はまた後日・・・

ARChバナー

すばる | 21:07:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
ノア君通信と里親会参加犬
ノア君のかわいい写真を送ってもらっています。
いっぱいお散歩に行ってもらっているようです。
ノア君とのお散歩は楽しいんですよね~

131119-1.jpg

131119-2.jpg

131119-3.jpg

おうちではソファーの上がお気に入りだそうです。
ちょっと態度が大きくないかい?
131119-4.jpg
お父様が座る場所もあけてあげてね。



今度の日曜日24日は里親会です。
参加する犬猫が決まりました。

131119ARCh-satooyakai-6.jpg

かわいいワンコニャンコがお待ちしてます~


ARChバナー


すばる | 21:47:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
トライアル開始
13日水曜日、すばるの門出を祝うかのような晴天でした。

あんなさんに迎えに来ていただいて、
里親様のお宅にすばるをお届けしてきました。

131114-1.jpg
皆さん優しい笑顔です。
お見合いにはこられなかったお父様も待っていてくださいました。

気持ちに余裕のなかった私は、撮った写真はこれだけ・・・顔写ってないし
131114-2.jpg
用意してくださったかわいい首輪に付け替えてもらってます。

お届けのときのかわいいすばるはあんなさんがちゃんと撮ってくれてました

私、いったん出していたおもちゃを、
なぜか再びしまいこんで持って帰ってきてしまいました。
131114-5.jpg

「送ります~」と言ったのですが、よく見ると(よく見なくても)汚い。
なんだか処分品を送りつけるみたいだよな・・・
でもノア君のお気に入りのものもあるし・・・

そうです、
お名前は「ノア」君になりました。

その日に送っていただいた写真です。
かわいいノアちゃん、新しいおもちゃで遊んでもらって、
131114-3.jpg

131114-4.jpg
ちゃっかりソファでお休みなってます。

ここが自分のおうちって分かっているみたいですね。
トライアル期間は2週間。
お利口な子ですから何も心配することはありません。

心配なことがあるとしたら、
かわいがりすぎて太らせないでくださいね~
できれば、もうちょっと痩せさせてもらえれば…

ARChバナー


すばる | 21:09:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
ツーショット特集
すばる、いよいよ明日からトライアルです。

一緒にいられるのもあと少しなので、
今日はデイジーと一緒の写真を並べてみました。

131112-1.jpg

131112-2.jpg

131112-3.jpg

131112-4.jpg

131112-5.jpg

犬は苦手なデイジーなのですが、
すばるとは少しずつ距離が縮まっていました。
穏やかな性格のすばるのおかげで、デイジーも少し進歩できたかも。

すばるがいた3ヶ月ちょっと、毎日とても楽しかったです。
すばる、ありがとね。

ARChバナー


すばる | 23:08:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
卒オフ会でした。
日曜日、ARCh発足後、初めての卒オフ会でした。

お天気が心配されましたが、雨に降られることなく無事に開催できました。
でも風がすごかったですね~。

大勢の方にご参加いただき、ありがとうございました。
たくさんの幸せワンコたちの姿を見られてとても嬉しかったです。

私はすばるとデイジーを連れて、母も一緒に参加いたしました。

車に乗って、いざ出発
131111-1.jpg

早くに会場入りしたのでちょこっとラン
最初だけ少し不安そうでしたが、結構楽しんでいたみたい。
131111-2.jpg

たくさんのワンコにビビリまくりだったデイジー
ほぼずっと母に抱かれていました。
131111-3.jpg

すばるは、というと、
大きなレモン君に恋したみたいです。
131111-4.jpg

ずっと付きまとってました。
131111-5.jpg

131111-6.jpg

やさしいレモン君、嫌がることなく一緒にいてくれました。
ありがとう。

この日は壊れそうなコンデジしかもっていなかったので、
いい写真がありません。

卒オフ会の様子は、ARCh情報局にアップされると思います。
ほかのスタッフや参加された方のブログも楽しみですね。

ARChバナー


すばる | 22:29:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
かわいいすばる
すばるのトライアルまであと少しになりました。

かわいい写真を出しとかなくちゃ。

131109-1.jpg
トリミングに行った日

131109-2.jpg
大好きなおもちゃ、持って行ってね。

131109-3.jpg
おやつを見つめる

131109-4.jpg
しっかりカメラ目線だね

131109-5.jpg
傾いちゃった


明日は卒オフ会です。
今年は私と参加のすばる、来年は里親様と一緒に来てね。

お天気、大丈夫かなぁ

ARChバナー


すばる | 22:43:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
里親会のお知らせとカレンダー
11/24(日)は里親会です。

131107ARCh-satooyakai-6.jpg

今回は初めての会場、南流山です。
流山、意外と東京から近いんですよ。
埼玉・茨城方面からも行きやすいと思います。
ぜひお越しください。


2014年のカレンダー、販売しています。

131107ARCh-calendar.gif

1冊1,200円
お得なまとめ買いは10冊10,000円です。
お求めはARChチャリティショップ

私は先日のフリマで買ってきました。
すばるもしんた君も載ってたよ。
デイジーも載せてもらっています。
2冊買ったのだけど、好評につき追加購入の予定。

卒オフ会でも販売します。

ARChバナー


ARCh | 15:44:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
収穫
駒沢公園のフリマに行ってきました。

ARChの売り上げにちょっとだけ貢献してきました。
(何もお手伝いしなくすみません)

収穫はこちら
131103-1.jpg

お買い物の後は公園内をたっぷりお散歩しました。
131103-2.jpg

131103-3.jpg


いっぱい歩いて疲れたと思うのに、
家に帰るなりおもちゃをひっぱり出してきましたよ。

131103-4.jpg

元気だね~


すばるが駒沢公園に行っている間、
デイジーはトリミングに行ってました。

131103-5.jpg
2ワンともかわいい~


昨日は、庭の畑で収穫がありました。

131103-6.jpg

びっくりする位でっかいサツマイモ。
すばるにもちょっとだけあげるね。

ARChバナー


すばる | 22:30:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad