■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日のデイジー
トリミングに行ってから一週間たっています。
トリミング直後もかわいいですが、
一週間くらいたった頃が一番かわいいと私は思っています。

かわいい~
130731-1.jpg

目の前におやつがあるので真剣です。

130731-2.jpg
「もっとちょうだい」

ホント、かわいいわ~
親ばかですみません。


デイジー | 11:50:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
サプリメント、その後
「ARA+DHA」のサプリをのみ始めて約2ヶ月たちました。

先月、効果のほどはよくわからないと書きましたが、
2ヶ月たって、もしかして効いているかも、と思っています。

ここのところ夜泣きがおさまっています。
夜泣きがおさまった以外にも、なんとなく、
なんとなくなんですが、元気になったような気がします。

デイジー、実は耳がほとんど聞こえていません。
だから何があってもたいていグースカ寝ています。

130725-1.jpg
「zzz・・・」

ところが最近は、来客などの気配でちょびっと反応します。

130725-2.jpg
「!!」

「誰か来たよ」と声をかけたらダダダっと玄関に走っていきます。
だぶん声は聞こえてないのですが、何かを察知するようです。

夏休みになって小学生の姪と甥が毎日のように遊びに来ています。
それがとっても楽しみみたい。
サプリとは関係なく、姪や甥の存在が刺激になって元気なのかもしれません。

理由は何であれ、デイジーが元気でいてくれればそれでいいです。
サプリメントはもうしばらく続けてみようと思います。


ぶれちゃったのですが、貴重な写真が撮れました。
元気に走るデイジー
130725-3.jpg

ずっと元気でいてね。

デイジー | 15:56:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日は里親会
明日21日(日)は里親会です。

参加ワンコたちはこちら。
ニャンコもいるよ。

130720-1.jpg

暑い季節ですが、みんな頑張って参加します。
熱中症対策をしっかりして、かわいい子たちに会いに行ってください。

130720-2.jpg

ARChバナー

ARCh | 11:45:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏の居場所
毎日暑いですね~

デイジーは冷房の効いた涼しい部屋にいるのですが、
1日中エアコンをつけっ放しにするのはなんだか気が引けてしまうんですよね。

エアコンをつけてもらえない時のデイジーは、
こんなところにいます。

①ひえひえマット(大)
130714-1.jpg

130714-2.jpg
しんた君とおそろいのおもちゃ


②ひえひえマット(小)
130714-3.jpg

上半身しか乗れません(笑)


③玄関のタイル
130714-4.jpg

④床の間
130714-5.jpg

家の中の涼しい場所をよく知っています。


でも頑張って暑いのを我慢したりしません。

130714-6.jpg

デイジーがこんな顔になったら、すぐにエアコンをつけますよ。


デイジー | 22:39:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
第3回ARCh里親会のお知らせ
里親会のお知らせです。

130721.jpg

・開催日 7月21日(日)

・場所 アニファ動物病院柏院 2階フリールーム
 千葉県柏市泉町16-30

・時間11時~13時

※当日のみ070-6973-1141に繋がります。
アニファ動物病院柏院へのお問い合わせはご遠慮ください。

ARChバナー

ARCh | 17:14:15 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad