■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第2回ARCh里親会参加犬とフリマのお知らせ
6/1(土)は里親会です。

20130601a.jpg

開催日 6月1日(土)
11:00~13:00

場所 浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ浅草駅より約10分

070-6973-1141※ARChイベント専用回線当日のみ繋がります

シーズー率が高いですね。
いろんなタイプのシーズーちゃんに会えるかも。


そして、翌週6/9(日)には駒沢公園でフリマです。

20130609.jpg

フリマ物資の募集も再開させていただきます。

■ペットグッズ全般
犬服、ベッド、キャリー、おもちゃ、首輪リード、餌器など犬猫グッズ全般
※新品、中古問いません。ある程度状態のよいもの。

■一般雑貨
衣類(洋服、靴下、肌着など)※新品のみ
タオル、毛布類 ※新品のみ
食器類 ※箱入り新品のみ
バッグ、小物類 ※新品または新品同様品のみ
その他雑貨類 ※状態のよいもの

物資のご協力をいただける方は物資お問い合わせページからお問い合わせください。
何卒ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。


関東地方、梅雨入りしましたね。
1日も9日も良いお天気になりますように。
でもあんまり暑くなりませんように。

ARChバナー

ARCh | 00:24:43 | トラックバック(1) | コメント(0)
第2回ARCh里親会のお知らせ
20130601.png

開催日 6月1日(土)
場所 浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ浅草駅より約10分。

11:00~13:00 里親会

参加犬は1週間前頃に確定します~。

ARCh | 22:56:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
眠れない
ここ2週間くらいのことなのですが、
デイジーが夜中に起きだします。
ワンワン吠えたり、ウロウロしたり。

ワンワンいうのはいつも夜中の3時ごろ。
私が様子を見に行くと(デイジーは父と寝ています)
なきやんで、その後は朝まで寝るようです。

ウロウロするときは、何か不安な様子で
家中あちこちのぞいて回ってます。
声をかけるとリビングへやってくるのですが、
落ち着かない様子で起きています。

デイジーは昼間たっぷり寝ているみたいですが、
お付き合いしている私は会社で眠くて眠くて…

こんなことが続いたらどうしましょう?

130518-2.jpg

去年の夏にも同じようなことがあったんです。
その時はいつの間にかおさまっていて、忘れてました。
今回もおさまってくれることを祈るばかりです。

130518-1.jpg

今はよく寝ています。
朝まで寝ていてくれるかな。


デイジー | 22:33:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
さっぱりしました。
土曜日はトリミングデーでした。
今回は全体に短くしてもらいました。

130513-1a.jpg

すっきりして目が大きくなりました。

足の付け根のあたりが赤くなっていて、
これから暑くなるとカイカイがひどくなってしまいます。
思い切って短くしてくださいとお願いしたら、
足先だけ長めに残してくれました。

130513-2.jpg

ちょっぴり足が長く見えます。
ホントは短いんだけどね。

130513-3.jpg

かわいいね。
視線の先は、もちろんおやつ。


デイジー | 21:54:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひたち海浜公園
連休最終日だった昨日、ひたち海浜公園に行ってきました。

おニューの洋服着て朝早くからお出かけです。

130507-1.jpg


開園時間前に到着したのですが、この日は早くから入園できました。
目指したのはここ。

130507-2.jpg

130507-3.jpg

ネモフィラがきれいでした。

デイジーも記念撮影
130507-4.jpg

ちょっぴり残念なお顔です。

広い公園内、抱っこすることも多かったけど、
頑張っていっぱい歩きました。


デイジー | 22:47:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
健康診断
今日はデイジーと病院に行ってきました。

フィラリアの検査と予防薬をもらうこの時期に、毎年健康診断をしてもらっています。

130505-1.jpg

少し数値が高めの項目もありますが、特に心配なところはなさそうです。
尿検査や心臓、もちろんフィラリアも問題なく一安心。
年齢(13才)を考えるとかなりいいですよ、と獣医さんにも言ってもらいました。

体重は6.47kg
130505-2.jpg

油断するとすぐ太っちゃいますが、ここ最近はいい感じです。


イチゴちゃん。
ちょっと怒ってる?
130505-3.jpg
「被り物は嫌い」

明日はGW最終日、お出かけしようね。



デイジー | 22:12:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
デイジーとお出かけ
デイジーと那須に行ってきました。

誰もいないドッグパークを走ったり、

130502-1.jpg


アジリティーに挑戦したり、

130502-2.jpg

130502-3.jpg
あれれ…?


アウトレットで買い物して、

130502-4.jpg


ドッグカフェでお茶して、

130502-5.jpg


デイジーとの遠出は久しぶりでした。

いつまでも一緒にお出かけしたいね。
だからずっと元気でいてね。


デイジー | 21:33:15 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad