■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フリマのお知らせ
4/29(祝)、代々木公園でフリマですよ。

20130429.png

詳しくはこちらを見てください。

お天気もよさそうだし、良いお買い物をしてくださいね。
私は予定があって行けないので、とっても残念です。
次の預かりっこのためのお買い物がしたかったなー

ARChバナー


ARCh | 22:10:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
正式譲渡
トライアルに出ていたしんた君(仮名シンバ)、
正式譲渡の連絡をいただきました。

130422-1.jpg

しんた君がデイジーの家にいたのはたった2ヶ月だったけど、
とても楽しい毎日でした。
しんた君、ありがとう。

里親様はトライアル開始時にブログを開設してくれました。
かわいいしんた君に会えますよ。

「走れ風のように」

しんパパさんがしんた君を大事に思ってくれているのがわかります。
しんパパさんご家族様、しんた君を見つけてくれてありがとうございました。


しんた君の保護に関わってくださった皆様、応援してくださった皆様、
ありがとうございました。
しんた君は素敵なご家族とめぐり会って幸せになります。

ARChバナー

それから・・・
130422-2.jpg

本当は犬が嫌いなんだけど頑張ってくれたデイジーも、ありがとう。




シンバ | 21:25:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
里親会に行ってきました。
4/20(土)ARCh初めての里親会でした。

大きなカメラを持って張り切って出かけて行ったのですが、
ちゃんと撮れた写真は少なくて…
写真のある子だけですが紹介します。

私がハンドリングさせてもらった、もなかママさん預かりのジェイ君
130420-1.jpg

ジェイ君、とても人懐っこく犬懐っこく、元気いっぱいでした。
ずっと尻尾フリフリで、里親会を楽しんでるみたいでしたよ。


ジェイ君の隣にいるのが、同じくもなかママさんちに滞在中のパピロ君
130420-2.jpg


こちらももなかママさん預かりのラフィ君
130420-3.jpg


あーちゃんさん預かりの黙花ちゃん
130420-4.jpg

後ろにちっちゃくうつっているのはpinoさんちに滞在中のルーシーちゃん。
ルーシーちゃん、チョコマカかわいく歩き回ってました。


あんなさん預かりの、ぶぶちゃん
130420-5.jpg

ぶぶちゃん、ちっちゃくてかわいかったです。


nayuさん預かりのフミヤ君
130420-6.jpg

フミヤくんも小さくてかわいいです。


こちらはちょっと大きなシーズー君、あず母さん預かりの華丸くん
130420-7.jpg

開店休業でした(笑)


モカさん預かりのマルチーズ大吉くん(左)と
あに☆らいつさんから参加のカコさんち滞在中ウェスティのサラちゃん(右)
130420-8.jpg


紹介できなかったワンコたち、ごめんなさい。
みんな頑張りました。

里親会に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
差し入れやご支援品もいただきました。
ありがとうございました。

良いご縁につながりますように。
ARChバナー

ARCh | 16:23:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
かわいいしんた君
トライアル中のしんた君、まめに報告をいただいています。
新しい環境にもだいぶ慣れてきたみたいです。

先日送ってもらった写真です。

130418-1.jpg
かわいい~

130418-2.jpg

こんな姿で寝られるなんて、
自分のおうちと思って安心していますね。

ARChバナー

シンバ | 00:13:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
里親会のお知らせ
今度の土曜日は里親会ですよ~

20130420.jpg

ARChバナー

ARCh | 21:41:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
がんばってます。
里親様ご家族は平日昼間はお仕事で、しんた君はお留守番になります。
でもお昼休みに帰ってきて(職住近いっていいですね)
いきなり長時間のお留守番にならないように考えてくれてます。

しんた君、お留守番がんばってます。
里親様も、しんた君を置いて仕事に行くつらさを頑張って耐えています。
ついでに私も、しんた君を思ってメソメソしたりしないように頑張ってます。

たぶん、一番頑張っているのは里親様ご家族です(笑)

里親様が送ってくれるしんた君
かわいいね~
130411-1.jpg

130411-2.jpg

こんなにかわいいしんた君と離れて仕事に行くのは、やっぱりつらいですよね。

ARChバナー

シンバ | 01:12:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
トライアル開始
4/6(土)トライアルに出発です。

最後のお散歩
この朝も軽快に歩きました。
130408-1.jpg

カメラに向かって突進してきます(笑)
130408-2.jpg

この後、
あんなさんに迎えてきていただき、里親様の家に向かいました。

あんなさんちには、今たくさんのワンコがいます。
入院中のはじめ君もいます。
応援してくださいね。

あんなさんの車で向かった里親様の家は、都心の素敵なマンションです。
シンバの到着を楽しみに待っていてくれました。

新しいお名前は、しんた君です。
シンバが混乱しないようにと、考えてつけてくれました。

書類の取り交わしや諸々の説明が終わったら、お別れです。
お別れはやっぱりつらいですね。

その日のうちに、里親様がしんた君の様子を送ってくれました。
130408-3.jpg

130408-4.jpg

里親様は、しんた君のことをとてもよく考えてくれています。
しんた君はとてもお利口な子です。
心配することは何もありません。
今の私は、ただただ寂しいだけです。
しんた君も最初は寂しい思いをしているかもしれません。
でも里親様に大事にしてもらって、その先はずっとずっと幸せだよ。

ARChバナー

シンバ | 21:57:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
かわいいシンバ
明日は里親様の家に行く日です。
出発前にトリマーさんにお願いしてきれいにしてもらいました。

130405-1.jpg

フワフワです。
アップにするとさらにかわいい。
130405-2.jpg


午後からは、思い出づくり?というわけでもありませんが、
両親とデイジーも一緒に大きな公園に行ってきました。

130405-3.jpg

桜はずいぶん散ってしまっていたけれど、
桜以外の花もきれいでした。
130405-3a.jpg

デイジーも頑張って歩きました。
130405-4.jpg

夕方のお散歩でのツーショット
130405-5.jpg

歩く速度が違うので一緒にお散歩することはあまりなかったけど、
最後に一緒に写真が撮れました。
デイジーの目はどこ?なのが残念。

明日はお天気が荒れるみたいですね。
無事にトライアル開始になりますように。

ARChバナー



シンバ | 23:34:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
トライアル決定!
この前の土曜日、お見合いでした。

ドッグカフェデビュー…かな?
130402-1.jpg

セットしてもらった椅子では落ち着かず、
この後はずっと膝の上でした。

緊張していておとなしく抱っこしてもらえなかったけど、
「かわいい」って言ってもらいました。

130402-2.jpg
かわいいもんね。

保護犬だったシーズー君を飼っていたことがあるご家族です。
安心してお任せできます。

ということで、トライアルが決まりました。

130402-3.jpg

トライアルは4/6~です。
あと少し、シンバとの生活を楽しみたいと思います。
こんな姿が見られるのもあと少し。
130402-4.jpg

応援してくださっている皆様、もう少し見守っていてください。

ARChバナー

シンバ | 23:03:26 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad