■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

跳びます!
土曜日の散歩

デイジー、跳びます。




130128-1.jpg

130128-2.jpg

跳んだらお陽さまが出てきたね。

その後も快調に歩きました。

130128-3.jpg

これからも元気にお散歩しようね。

デイジー | 21:06:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
お参り
今日はこちらへ

130112-1.jpg

毎年元日に家族で初詣に行くのですが、今年は行っていませんでした。
なので本日、地元の神社に行ってきました。

デイジーが健康でいてくれることに感謝し、
これからも元気でいられるように祈願してきました。

130112-2.jpg

歩いていって往復2時間くらいかかったのですが、
デイジーは頑張って歩いてくれました。

途中おやつの”おさんぽくん”をあげたら、
「歩くよりおやつ」とばかりにボイコット

130112-3.jpg

でも総じてよく歩きました。
130112-4.jpg


デイジー | 20:41:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
休日最後の日
最近の朝の冷え込みは厳しいですね~

デイジーの家の花壇もこんな霜柱が。
130106-1.jpg

デイジーのお散歩も洋服2枚重ねでモコモコです。
130106-2.jpg

長かったお休みも今日で終わり。
今日はデイジーのシャンプーをして、お正月風の髪飾りもとっちゃいました。

私は明日から仕事です。


デイジー | 22:48:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
元旦のお散歩
あけましておめでとうございます。

元日の朝、とてもいいお天気でした。
初散歩
130102-1.jpg

近所のスーパーの前を通りかかると、福袋の整理券をもらう列が。
私も並んでみました。
整理券をもらったものの、デイジーはお店に入れません。
それ以前に私はお金を持っていません。
家に電話をしたら父が来てくれました。

スーパーの前で父が出てくるのを待つデイジー
130102-2.jpg

2日の今日も良いお天気でした。
朝の散歩から帰ってきて玄関先でパチリ
130102-3.jpg


デイジー | 23:27:34 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad