■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

1ヶ月
せいこちゃんが亡くなって1ヶ月です。

いただいたお花、
減ってしまったけど今もきれいです。

20160206-1.jpg

最期までよく頑張った
美人のせいこちゃんのようです。


カレンダーはずっと1月にしておきたかったけど

20160206-2.jpg

前に進まなくてはいけません。

2月にはしんた君がいるの。

20160206-3.jpg

しんた君のおかげで2月にすることができました。


デイジーは相変わらず
ご飯を食べたり食べなかったりで…

20160206-4.jpg

おやつをいっぱい食べて生きています。

20160206-5.jpg

困ったもんです。


最近ARChのスタッフが始めているので、
私も始めてみました。

Instagram

流行に乗ろうとしたんだけど、
預かりっこがいないので、
被写体はデイジーばかり。

それでもよかったら見てね。


2/13(土)の里親会の参加犬が決まりました。

ARCh-satooyakai-30-2.jpg

ARCh-satooyakai-30-1.jpg

ARChバナー


雑記 | 21:21:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
ぼんやり
せいこちゃんがいない日々が
なんとなく過ぎていってます。

日課はお花のお世話。

20160119-1.jpg

1週間以上経つけどきれいです。
・・・そっか、もうそんなに経ったんだね。

少し落ち着いて、寂しさがまたこみ上げてきます。

20160119-3.jpg

せいこちゃん、本当にかわいかった

ご飯も薬も大変って思ってたような気がするのだけど、
振り返って何が大変だったのか思い出せません。
ぼけた? 笑


今も食べさせる苦労は続いています。

20160119-2.jpg

きっと私がすっかりぼけないようにしてくれてるのね。

毎日なだめてすかして食べさせてます。
最初食べないくせに、結局食べます。
でも食べる量が減ってます。
張り合う相手がいなくなっちゃったからかしら。

最後のツーショットがこれでした。
20160119-4.jpg

2人とも変な顔に撮れちゃってごめんね。


先日、デイジーの病院に行った際に、
せいこちゃんが亡くなったことを報告してきました。

デイジーの病院でも
爪切りや肛門腺絞りでお世話になっていたので。

先生に、
殺処分になっていたかもしれないのに
寿命を全うできたので良かったですね
と言っていただきました。

せいこちゃんはARChっこで幸せでした。
たくさんの方のご支援に支えられ、
応援してもらって、
生きることができました。
ありがとうございました。

ARChっこになれたことはラッキーだけど、
家族が出来たらもっと幸せになれます。

里親になることを考えてみませんか。

かわいい子ばかりです。→

ARChバナー


雑記 | 22:46:08 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad