■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ウィンクノアちゃん
ノアちゃん(仮名すばる)の里親さまから
かわいいノアちゃんの写真が届きました

20170612-1.jpg

ちょっとビックリしちゃいました?

ノアちゃん、眼球摘出の手術を受けました。
頻繁に眼のトラブルがあって、
原因は眼の奥の腫瘍だったそうです。

ウィンクしているみたいなノアちゃん

20170612-2.jpg

大切に見守ってもらえて、
適切な医療を受けられて、
眼の痛みや不快感から解放されました。

大変な時期もあったでしょうけど、
食欲はいつでも健在だそうで、
さすがノアちゃん!


こちらはカルちゃん

20170612-3.jpg
散歩ストライキ中

カルちゃんも眼に腫瘍があるのよね。
うちの子になってから診てもらってないので、
近々診てもらいましょうかね。

ARChバナー


すばる | 23:10:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
ノアちゃん2周年
里親会前日の11/28(土)
ノアちゃん(仮名すばる)が正式譲渡になって
2周年でした。

ノアちゃんおめでとう!
20151202-1.jpg


大事に大事にしてもらっています。

なんてかわいいんでしょう!

20151202-2.jpg

毎日ごはんをモリモリ食べ、たまに遊んであとはグウグウ寝てる…

だそうですよ。

そういう毎日が幸せですね。

ノアちゃん元気で長生きしてね。

ARChバナー

すばる | 22:31:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
ノアちゃんの幸せ便り
ノア君(すばる)里親様から、かわいいお写真をいただきました。

20150202-1.jpg

ノアちゃんかわい過ぎです。

20150202-2.jpg

20150202-3.jpg

最近は体重もいい感じでキープできているそうで、
せいこちゃんも見習わなくては。
(見習わなくちゃいけないのは私ね)

これ、最高にかわいいです。
20150202-4.jpg

ノアちゃん、幸せだね~

ARChバナー


すばる | 14:19:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
ノア君、1年です。
デイジーの家2代目預かりっこのノアちゃん(すばる)
本当のおうちにいって今日でちょうど1年です。

ノアちゃん、かわいい、かわいいって大事にしてもらっています。

保護時、推定年齢5~6歳となっていたノアくんですが、
今かかっている獣医さんで、もうシニアだと言われてしまったそうです。

私の印象ではまだシニア域ではないのですが、
比較対象が超シニアのデイジーなので大抵の子は若く思えてしまうのかも?

1年前のノア君とデイジー
20141113-1.jpg

里親様は、シニアだからまったりしてるのかぁと言いながら、
少しでも長く元気でいられるようにと、大事にしてくださっています。


卒オフ会で会えるのがとっても楽しみ。

昨年の卒オフ会でのノア君
131111-2.jpg

私のこと覚えてるかな?
誰にでもフレンドリーなノア君は、
会ったらとりあえず喜んでくれると思うので、
覚えていてくれたってことにしよう。

16日、よいお天気になりますように。

ARChバナー


すばる | 20:37:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
ノアちゃん幸せ便り
ノア君(すばる)の里親様から近況報告をいただいています。

楽しくお散歩に行って、よく食べ、よく眠り、
幸せな毎日を過ごしているノア君です。

20140323-1.jpg

20140323-2.jpg

20140323-3.jpg

20140323-4.jpg

20140323-5.jpg

相変わらずかわいい!


せいこちゃんもノア君みたいに幸せになろうね。

20140323-6.jpg

ARChバナー


すばる | 22:08:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad