■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

迷子犬、見つかりました!
ARChの卒業っ子が迷子になってしまいました。
場所は千葉県南房総市です。


あん君、無事に見つかりました。

本当に本当によかったです。
ご協力ありがとうございました。

ARChバナー


ARCh | 21:34:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
里親会のかわいい子たち
6/24(土)の里親会に参加した子たち
みんなじゃないのだけど、ご紹介

バニラちゃん
とってもかわいくてプリンちゃんの娘じゃないかと思ってます
20170626-a.jpg

ジュリアちゃん
プリンちゃんの姉妹じゃないかと思ってます
20170626-g.jpg

ジュリアちゃんの子供たち
ってことはたぶんプリンちゃんの甥っこ?
アンティとキャラ
20170626-f.jpg
顔の白い方がアンティです。

うにちゃん
ビビリ具合がプリンちゃんと似ています。
20170626-b.jpg

うにちゃんと一緒にご縁を待つうつぎちゃん
むっちりボディもかわいいけれど、
ダイエットしたらもっとかわいくなっちゃうよ。
20170626-c.jpg

うつぎちゃんとご一族のエマちゃん
20170626-d.jpg

エマちゃんは複数ご応募をいただいています。
良いご縁につながりますように。


おとうふくん
写真がボケボケでごめんね
小さくて軽くてとってもかわいいの
20170626-e.jpg

パピヨン風mixの(う)ちゃん
ちょっと怖がりさんかな?
仮名もいろんなこともこれからだね。
20170626-i.jpg

仮ママのラブママさんに甘えん坊してるレナちゃん
20170626-h.jpg

同じ一族のあめりちゃん
とーっても人懐こくて、おなか出しちゃうよ
20170626-j.jpg

こちらもすぐにおなか出してくれちゃうアーリーちゃん
かわいい
20170626-k.jpg

お久しぶりのおくちゃんです
おくちゃんの世界はとってもゆるやかなの
20170626-o.jpg

控えめなショパン
毛がいっぱいでうらやましい(byカルビ)
20170626-m.jpg

瑛太もモフモフでうらやましい(byカルビ)
20170626-l.jpg

そして、白黒シーズーのオセロ
デイジーみたいでチョーかわいい。
20170626-n.jpg

毛艶がとってもよくなりました。
薄毛のカルちゃんにはうらやましい限り。


ここに写真のない子たちも
近いうちにこちらにアップされると思います。
チェックしてくださいね~

みんなに良いご縁がありますように。

ARChバナー


ARCh | 22:22:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
里親会のARChっこ
里親会を頑張ったARChっこです。

まずは、いつもカメラ目線をくれる団くん
20170521i.jpg

何も持っていない手を何度も目の前に出してごめんね。


うにちゃん
いろんなことに慣れるべく頑張ってます。
20170521a.jpg


ピピン
モフモフで、とってもかわいくなりました。
20170521b.jpg


オセロ
20170521c.jpg

見た目とかしっかり自己主張するところとか
いろいろとデイジーを思わせてくれるオセロです。


ソフィア
仮ママのおひざでご満悦ね
20170521d.jpg

かっこいいラフィー
20170521e.jpg

ラーク
毛ぶきがよくなってかっこよくなりました。
20170521f.jpg

こちらもイケメンのもも太郎
20170521h.jpg

仮ママとラブラブなロビン
20170521g.jpg

参加犬がいっぱいいたのに
写真はこれだけでごめんなさい。

写真がない子も里親会に参加できなかった子も
ご縁を待っています。 → 

みんなに良いご縁がありますように。
次回里親会は6/24(土)浅草で開催です。

ARChバナー


ARCh | 20:43:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日はフリマ
ゴールデンウィークが始まりましたね。

本日4/29は柏の葉公園でフリマです
ARCh-fleema-14.jpg

天気が悪くなったら早くに店じまいするかもしれません。
掘り出し物も早い方が見つかりますよ。

私は別の用事があって行けないのですが、
ぜひお出かけくださいませ~

「いいお買い物してね」
20170429.jpg
(ホントはご飯待ちのプリンちゃん)

ARChバナー


ARCh | 08:46:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
里親会のかわいい子
22日の里親会、写真がある子をご紹介

瑛太
20161027-1.jpg

ロビン
.20161027-2.jpg

ちゃこちゃん
20161027-3.jpg

フミヤっち
20161027-4.jpg

ポロちゃん
20161027-5.jpg

ソフィアちゃん
20161027-6.jpg

ショパン
20161027-7.jpg

タッキー好き好き~のアリエル
20161027-8.jpg

お疲れタッキー
20161027-9.jpg

写真貼り付けただけの手抜きでごめんなさい。

みんな頑張りました。
もっとかわいい写真や、
ほかのかわいい子たちはこちら

次回は11/20(日)南流山での開催です。

ARChバナー


ARCh | 22:49:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad