■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

個性です
ご飯の時間がとっても楽しみなプリンちゃん

20171116-1.jpg

毎回、大はしゃぎの大騒ぎです

20171116-2.jpg

20171116-3.jpg

散歩の前や、私の帰宅時も
ビュンビュン走り回ります。

ですが…

おやつの時は、悩む
20171116-4.jpg

手前(下)に見えてるのはジャーキーです。


これは別の日、のぞく
20171116-5.jpg

なんででしょうねぇ

おやつをあげたいのに逃げられると
ちょっと悲しい気持ちになるけれど、
こんなふうに覗く姿もかわいいではないですか。

いつか素直に貰える日が来ると思いたいけど、
もしかしたらずっとこのままかもしれません。
でもそれもプリンちゃんの個性ということで
まるっと受け入れてくれる里親様募集中です。


Instagram

ARChバナー


プリン | 23:18:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
カレンダー販売中
ARCh2018年のカレンダー、販売中です。

カレンダー2018

1部1,500円、8部セットは10,000円
どちらも送料込のお値段になります。

ご購入はこちらから → 

私は先日の卒オフ会で一足先に購入しました。
2018年もかわいい子祭りのステキなカレンダーですよ。

ちょっとだけお見せしちゃいます。

20171110-1.jpg

こーんなかわいい子が載ってますよ。
この写真だけでも買いです(笑)

経費を差し引いた売り上げ金は、
保護犬猫たちの医療費等に充てられます。

来年のカレンダー、どうしようかなぁと思っている方はぜひどうぞ

ARChバナー


ARCh | 23:21:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
プリンちゃんも卒オフ会へ
プリンちゃんも卒オフ会に参加しました。

里親会での縮こまってる姿とは違う面を見てもらえるかも~
見初めてくれる方がいるかも~
という下心で(笑)頑張って2ワン連れて行きました。

なずなちゃんちのお兄ちゃんに抱っこしてもらいました。
20171108-1.jpg

最初はスリングインでした。
そういえば去年はカルビをスリングに入れてたけど、重かった。
プリンちゃんくらい(3.5kgくらい)だと
長時間でも苦にならないですね。

途中から地面に降りたらすぐにドロドロに。

泥んこの足と、このお顔、楽しかったね。
20171108-2.jpg

プリンちゃん、地面が濡れていようが
ぬかるんでいようが全然気にしません。


外で食べるおやつはおいしい。

20171108-3.jpg

あら、ぶちゃいく(笑)

いまだにおやつをもらうのに警戒することがありますが、
この日は当たり前のように催促されました。


なずなちゃんのお母さんや、スタッフさんに
ちょっとの間預かってもらったときは、
私のことを後追いしてくれたそうです。

うふふ、かわいいでないの。


卒オフ会で汚れたもろもろを洗うのも一緒に
20171108-4.jpg

終わっても、おうちに入りたくありません。
20171108-5.jpg

気候も気持ちいいからだろうけど、
お外が好きなプリンちゃんです。

馴れるまで時間がかかるプリンちゃんだけど、
一緒にお出かけすると早く仲良くなれるかも。

プリンちゃん、来年は本当の家族とと一緒に参加してね


Instagram

ARChバナー


プリン | 22:06:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
楽しい卒オフ会でした
とっても良い天気になった11/3(祝)
卒オフ会が開催されました。

1年前、来年は里親さんと一緒に来てね
と思っていたカルちゃんも
晴れて卒業犬として参加させてもらいました。


出発前、出かける気満々のプリンちゃんに対して
ぼくはいきましぇ~んとこもってしまったカルビ
20171106-2.jpg

出発まで難儀しました(笑)

無理やり車に乗せられて
しぶしぶ連れてこられた感じでしたが…

20171106-1.jpg

保護犬時代のカルちゃんを応援してくれていた方々に
会ってもらえてよかったです。

カルビも、みなさんに「カルちゃん」って声をかけてもらって
もうそれだけでご満悦だったと思います。

まてまてゲームでは「1等」をだったし
(動けなかっただけ)
20171106-5.jpg

ビンゴではステキな景品をいただき
早速お気に入り
20171106-6.jpg

カルちゃん、いい日だったはずです。


私もたくさんの幸せなワンコたちに会えて
楽しい1日でした。

なかでも一番会いたかった
なずなちゃん(メグちゃん)
20171106-3.jpg

相変わらずのかわいさです。

私のことはすっかり忘れてたみたいだけど
カルビのことは、クンクンしてみて
このおじさん知ってるかも~と思ったかどうか・・・

20171106-4.jpg

なずなちゃんのお兄ちゃんモカちゃんの写真がなかった…


参加してくださった里親様
企画運営してくれたスタッフさん
ありがとうございました。

今年参加を見送った里親様も来年はぜひ!
プリンちゃんも来年は里親様と一緒に参加しようね。


Instagram

ARChバナー


カルビ | 22:47:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日のフリマは中止です
また雨の週末になってしまいましたね。

明日柏の葉公園で開催予定だったフリマ、
残念ですが中止が決定しました。

延期の日程が決まったらお知らせしますね。
その時にはぜひお越しください。

夕方のお散歩も明日のお散歩も中止かな
20171028-1.jpg

つまらないねぇ


Instagram

ARChバナー





ARCh | 17:08:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad